Applekey

日々の色々を更新していきます♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Clubhouseのアプリを初めてみた!!

シリコンバレーで注目を集め、日本でもここ数日旋風を巻き起こしている音声SNS Clubhouseをはじめてみました(^^) はじめてみようとしたけれど、ここで問題が!! 招待してもらわないと入れない ということで、Instagramのストーリーで誰か招待してくださーー…

乾燥の季節

乾燥の季節。 お肌も喉も・・・美容オタクな私です。 乾燥はお肌の大敵! もう皆様ご存知だと思いますが・・ でも、あまり化粧品にばかり頼らないで自分の肌の力を上げていくことも大切です。 最近はお化粧水をしないでキャリアオイルだけを塗って過ごすこと…

アフィリエイトで月10万円

コロナでお家時間が増えて。。 幼稚園も延長保育を受け付けてくれなかったりで・・・ パートには行くものの・・家庭の収入は激減( ; ; ) そんなとき、ママ友がアフィリエイトで月10〜30万円稼いでることを知った私。 見よう見まねで始めてみたこのはてなブ…

小学生の習い事

私には3人の子供がいます。 真ん中の6年生の娘は、2歳から英語のプリスクールに入れ、3歳で辞め 3歳から私立の幼稚園へ。 3歳からバレエと公文! 5歳から新体操にピアノ 3年生で全て辞めて 四年生から塾… 今は本人の希望で週二回の塾のみ…伸び伸びしてます(…

セルフでジェルネイル♪

セルフジェルネイル歴2年の私! やっと自分でも満足できる仕上がりに♡ ずっとLEDライトを使っていたけど36WのUVライトにこの度変えてみることに。 36WのUVライトが艶が出るらしいですよ!! またレポしますね♪

はてなブログ♪

おうち時間を楽しもう♪ とはてなブログ始めてみました♪ 皆様よろしくお願い致します(^^) 昨日は洋食屋さんでランチしました♡ うまうま♡ ​